「ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらはしご酒〜」


月曜に新横浜で顧客とMeetingをした後、内部Meetingがてら近くの居酒屋へ。


気がつけば最終にも乗れず、そのまま宿泊することになった。


泊まるつもりはサラサラなかったので着替えを持ってきていない。
この暑い中、Yシャツの着替えなしは結構きつかったな。

今朝は午前移動で長野に戻ってきたんだけれど、東京駅で話題の人を見た。
息子が拉致被害者の韓国のお母さんだ。最近よくテレビに出ている。
車椅子で「とき」新潟行きに乗り込んでるのを見かけた。 多分そのまま佐渡へ行くんだろうな。


明日は久々に自分の開発の仕事に集中出来そうだ。
納期は31日。 まだ設計もPGもろくに終わっていない。
3月に収めたシステムの障害も発生している。 調査する時間が無い

終わったな・・・