日帰りで静岡の三島に行ってきた。

14時からの打ち合わせで、17時に終わり、その後悠々長野に帰ってこれるのだから、新幹線って凄いね。

今朝、長野駅前までは自転車で約8kmの道のりを行き、フリーの駐輪場に停めたんだけれど、

帰り、後ろタイヤの空気を思いっきり抜かれてた。悲しい。

というか陰湿ないやがらせ。帰れないジャン。かなりショック!



なんだかこのまま自転車押して帰るのもイヤになったのでフラフラと立ち寄ったのが

おパチンコ専門店』でございます。 

じつはパチンコは7年ぶり  超久しぶりです。


よくCMでやっていた「冬ソナ」ってやつを初めてやってみました。

驚きました。 液晶にとどまらず、最近のパチンコって凄い進化しています。

詳しいことは言いませんが、とにかく、昔のパチンコを想像してたらカルチャーショックになります。


確率変動で大当たりすると、冬ソナの第一話が実写タイジェストで液晶に映ります。

さらに 次も確率変動で当たると、第2話、3話と・・・ダイジェスト実写が続きます。

確率変動が続けば続くほど、『冬ソナ』のストーリがダイジェストで理解できます。


なんだか懐かしいなぁ;; と思いつつ、継続は第7話まで行きました。

ユジンがさ、ミニョンの前で酔っ払って、「初恋の人に似てるんです。めがね外して下さい」って

言うんだよね。だけど、

ミニョンがさ「亡くなった恋人にとって一番うれしいことは、自分をを忘れることだよ」って
なみだ目のユジンに返すんだよね。

サンヒョクとチェリンは脇役だけど一番つらい立場だよなぁ って思いながらも、

キム次長はやっぱ要らんよ』なんて事を考えながら、

ストーリーは第6,7話まで続き、これから大どんでん返しっていうところで 

終わっちゃたんだよなぁ 確変が・・・「浜辺のシーンで」

ホントこのパチンコ台、うまく出来てるよ。また続きみたいって思うし。












でも俺は誰よりも「チェリン」が好きだ。


打ち終わって思ったこと。 

冬ソナ 8巻からみたい!