情報処理試験

yanawin2006-10-15

すがすがしい秋晴れの日に情報処理試験が行われ、

なんでこんないい天気に試験をしなきゃいけないのか!

という悪魔の葛藤にあっさりと負けて、

午後は久しぶりに子供らをつれて秋を探しにドライブした。

情報処理はかれこれ10年以上続けてるけど、最後まで居たのって

はっきり言って2,3回しかないんだよね。


最初、山田温泉近くの雷滝に連れていった。

滝の裏側を体験させるも、かなり興奮してるが、正直うれしいんだか、怖いんだか 

よく判らない。(でもいい経験だ)

次に『大湯』にある『足湯』に浸かり、最後は臥竜公園に『ハッチとクララ』を見に行った。
相変わらずの人気で人だかりが凄い。
ハッチが立ち上がり2,3回ボクシングをしたんだけど、その瞬間をカメラで捉える
ことが出来なかったよ。残念!

情報処理も大事だけど、今日の行動は正解。
寒くならないうちに色々と連れて行きたいなと思った。 もう冬が近づいてますから。

明日から教育で東京