yanawin2006-10-17

2日間の教育も終わり充実した内容だった。
直にでも仕事に活かしたい。




と、まじめにまとめた所で月曜の夜の行動について言及。

大井競馬場でのトウィンクルを第5レースから参加し、最終までやってきた。

めちゃくちゃ興奮した。

堅実路線をベースに買ってはいたけど、3,4番人気の馬連が当たったときは

倍率が気になってドキドキだった。

5レース 投資1500円 結果× 回収0円
6レース 投資1500円 結果○ ワイド9.2倍  回収 4,600円
7レース 投資1500円 結果× 回収0円
8レース 投資1500円 結果× 回収0円
9レース 投資2000円 結果○ 馬連複29.8倍 回収 14,900円
10レース 投資1500円 結果○ 枠番 8.9倍  回収 4,450円

結果:投資 9,500円 回収 23,950円 14,450円の勝ち

大笑いしたのが第6レース。

ワイドというのは、てっきり枠連だと勘違いし、枠番3,4,5の流しのつもりで
購入したんだけど、実は馬番だという事をレース後に思い出し、
たなぼた儲けって感じ。

さらに自分でも驚いたのは9レース。本日のメインレース 『ベテルギュース賞』
9レース以外は500円×3パターンで、自分なりの本命を軸として2,3番で流していたのに
なぜか、9レースだけはそれ以外に3,4番人気を購入したくなり、
プラス500円投資したのが実は見事にBingo! 倍率29.8倍
自分の感が恐ろしくなったよ。
(馬の名前ゲイリーショーというのが頭から離れなかったのが勝因)

競馬って面白いね。 近くに無いのが残念。(っうか安心なのか?)
場外にいる予想屋ってのも面白いね。隣にいるライバルの予想屋と声を張り合って
争っているのがいいね。自分は100円だして予想屋から情報を購入したけど、そのレースは
全部ハズレでした。