前日は会社に行ったはいいが、案の上、夕方近くから
熱にうなされはじめ、妙なハイテンションだった。

なので、19時には上がり、20時から翌朝8時までの12時間ぶっ通しで寝た。

起きたらさぞかしすがすがしいかと思いきや、寝すぎてモノモライだ。
左目まぶたの下がずっと腫れてる。 なんじゃこりゃ。


とあるBlogの人は『ドランクドラゴンの冴えない人』に似てるって言われた
みたいだけど、そんなのまだましだよ。
オレなんて、この間飲み会で『アンタッチャブルの山○』に似てるって言われたぞ。

お前だけは絶テェー 許さん。

でもそれってイコール 『ロバート・デ・ニーロ 』に似てるって事かな?
なら許す。