yanawin2006-11-19

やっちまった。!!


育成会の資源回収で、車に新聞紙を一杯詰め込んで横も見えない状態で左折したら
家の入り口でガリガリと左側面に20cm級のキズ。
結構深いし、色が黒だから目立ちすぎ。
朝から超テンションさがった。
直す気力すら起きない。


でも、残念だけど、君とももうじきお別れだよ。
この事件がきっかけで勇気を出してToyotaのディーラに行ってきたよ。
お目当ての車を色々弄り回して営業さんともいろんな話をしてきた。
でも、ずっと気に入っていた車なのに、なんだか余り感動しなかった。
過度な期待をしてしまったようだ。
きっとお前は俺の相手じゃないのかな。

この勢いで来週はMAZDAに行くつもり。
カーナビも調査を開始した。
今はカーナビも地デジの時代なんだな。と各社のラインナップを比較してました。