組合のボーリング大会が会社の創立記念日に併せて行われた。
前回優勝チームの我々が1Game目はTopと20Pin差。(全部で10Team程)
十分2Game目で優勝を狙える圏内だったけど、体力の差なのか、練習不足なのか。。
2Game目は1Pin目狙いが定まらずいっきに後退してしまった。
自分のスコアはお恥ずかしいが、1Game14? 2Game12? 覚えてない。

その後、会社に戻り納品作業の続きをしていて、一段落がついた21時頃
先輩と同僚と合流して、一杯ひっかけに。。。

明日は左腕が筋肉痛なのかなぁ。
15ポンド使ってる人って回り見渡しても俺しかいなんだよね。
体も太いけど、指も太いのかな。