yanawin2007-04-30

今日もいい天気だ。家に居るのはもったいない。
息子とサイクリングに出かけた。
補助輪なしで遠出をしたのは今回が初めてで、
家から、高専の横を通り、三才駅からぐるっと回ってマツヤ
おもちゃを買い、その足で東和田公園、さらにぐるっと回って
辰巳池で鯉を見てから、浅川土手で石投げて遊んで帰ってきた。
往復5,6km。息子も良くがんばったぞ。
途中、踏み切りでおまわりさんが一時停止違反を片っ端から
捕まえてるのを見せながら、「悪いことするとこういう風につかまっちゃうんだよ」
なんて、ちょっと悪ふざけをしながらも、教育。
補助輪外れると遠出できるから色々冒険できるぞ。