どうでもいい話

この間東京出張の時、深夜ホテルでTV見てると、超懐かしいTVドラマが
放送されてて、魅入っていたら「千堂あきほ」が出てた。
そういえばこの人最近見ないじゃないかと思ってネットで調べたら
自分と同じ歳であることが判明。

調べたサイトが結構楽しくて、その他に同じ歳の芸能人を調べたら
居るは居るは・・・ さすがベビーブーム

吉田栄作
福山雅治
坂井泉水
マルシア
かとうれいこ
武豊
的場浩司
森高千里
加藤浩次

槙原敬之
KABA.ちゃん
西山喜久恵
松本志のぶ
後藤田正純(政治家)
東幹久
吉田秀彦(柔道)
丸山茂樹
山瀬まみ
石田ゆり子
及川光博
堀内健
浅香唯
荻原兄弟


書いてて途中イヤになる程多いし。。
ちなみに同じ誕生日の人は

アラファト議長
羽田孜(政治家)
高島ちさ子

羽田さんって俺の地元じゃん。
総理になった時、上田駅前でどっかのTV局のインタビューに捕まって
『同じ日に生まれてうれしい』みたいな事を言ったのを思い出した。

ホント、どうでもいいはなし。
今週金曜にまた一つ歳とるよ。