松本で教育

yanawin2007-11-13

10時に開始の教育だけど、車で行ったので時間間隔が分からずずいぶん前に
着いてしまった。
今回の受講者は県内の企業に勤めてる方5名しか居なかった。
だいたい、精密機械を扱うような企業の人が多い(といっても3名)
もう1名は驚いた。5年前まで一緒に仕事してた会社の後輩だったからだ。
会うのも5年ぶり。
彼は松本の専門学校でコンピュータ系の講師をしているのだそうだ。
飯を食いながら色々と昨今の会社の事情を教えてあげた。

昔は彼と夜の京都四条を散策したものだ。
元気そうでなにより。

帰りはそのまま野辺山へ直行
食ったのは諏訪の 【宮○商店】
信州博に出展したらしいが、私にしてみればインパクトがないな。残念