ペアの宿泊券が当たり、週末に蓼科の「コロシアム・イン・蓼科」
という贅沢なホテルに1泊してくる。

URL:【公式HP】ホテル コロシアム・イン・蓼科


家族で外泊なんて2年ぶりだ。

デイナーも、フランス料理のコース。
子供らは別メニューなんだけど、それでも子供一人数千円。
久方の贅沢だ。
しかし、ナイフ・フォークなんて使えるんだろうかね。


妻には、せっかくの機会なんだから、アロマテラピーしなよ。
って素直に薦めてるんだが、「もったいない」って庶民的な回答
しかかえってこない。
子育てでお疲れなんだから、こういう機会じゃなきゃなかなか経験
できないのにさ。



ところで道中のランチを何処にするか、今検討している。
おそらく上田辺りなんだろうが、
家族でもOKな麺以外のお薦めの店がないか調べてる。
上田出身なのに、実は全く知らないのだ。
ラーメンや蕎麦屋ならば通なんだけどさ。

標高1500mのホテル。残念なのは紅葉は終わってるって事。
あとタイヤもスタッドレスにしておかないとまずいかも。