yanawin2008-03-02

今日もいい陽気だ。

午前軽く愛車で散歩しようと思ったら
珍しく子供らも自転車に乗りたいというので、
近くの農道や運動公園など約10kmを軽く
走ってきた。

娘もそろそろ大きめの自転車を買ってあげないと、
随分小さくなってるし、本人も「ギア付」に
あこがれているみたいだ。

散歩がてらに自転車屋に行ってみて、めぼしい候補を
2,3選んできた。春休みには買ってあげよう。

お昼ご飯は、ピクニック気分で、MAXバリューで
おにぎりを買って、運動公園の広場で食べた。

なんだか、春が近づいてきているって気分だ。
久々に娘とも外で遊んだし、
お父さんは嬉しいよ。
でも6年生になったら、塾なんかで今より忙しくなるんだろうな。
こうやってゆっくり遊ぶのもあと何回あることやら。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
よろしければ ポチっと一発押してネ