yanawin2008-04-15

昨日の変な日記が現実になってしまった。
朝起きると、熱、吐き気、だるさでめまいがする。



うっ、動けない。



即行で課長に「今日休む」ってメールしたら、

「とか言いながら一人で花見か?」

といやみな返事が来た。

確かに外はいい天気で桜は満開だな。


でも・・・


お昼までとにかく寝ることにした。
妻が作った会社用の弁当は、「休む!」って宣言した
時には既に出来上がってたので、
食欲ないけど朝ご飯代わりにした。


飯食って、さらにタモリを見ながら布団寝。


レム睡眠状態になると
横川に行って 愛車に乗ってる夢を見た。
「アプトの道」を通ってめがね橋までいくのだ。
Imageでいうとこんな感じ。(合成写真)

帰りは【旧軽井沢銀座通り】をポタリングしてる。


夢の続きは後日書くことにしよう。