聖火リレーで何かと話題になっているが、
一足先に善光寺をStartにして聖火リレーの道を
走ってきた。
案の定TV局もいたし、いつもより参拝客が多い気がした。
どういう理由であれ、今じゃ日本でもっともホットな話題に
なってるからかな。人も寄ってくるんだろう。

そういえば、真っ黒な街宣車も今週は多かったな。
真昼間にガンガンでかい音出して歌ってる車がいるはいるわ。
正直26日はいったいどうなるのか不安ではある。
家でおとなしくTVを見ていよう。

明日は長野マラソンだ。
情報処理試験日と重なっている。
長野マラソンで色んな箇所で交通規制になるのだが、
こんな日と試験日が重なって大丈夫なんだろうか。
まあ、自分は自転車なので関係ないが。

本日走った距離 44.16km 約フルマラソンと同じ。
GWに向けて本格的に長距離を休まず走ってきた。
でもかかった時間が2:53分 
向かい風強かったし、堤防沿いはなかなかスピードに乗れない。
マラソン選手が凄いのかよく判る。