yanawin2008-04-20

情報処理試験は最初の一時間でチャッチャと終わらせた。
こんないい陽気で試験なんてありえない。
午後から桜を見るツアーに出かけた。

北長野の辰己池は桜で有名。
そこに行くとイベントをやってた。
おでんや、焼き鳥を食べていい感じだ。

それから善光寺、城山公園。
城山に向かう桜で有名な坂も見事な咲きっぷりだ。

昭和の森公園もいい感じだった。
でも今週でおわりだろうな。

実は一番の見所は、昭和の森でもなく城山でもなく我が家の近くにある。
長野高専の裏にある県道からは1本内側に入った川沿いの
歩行者専用道路だ。
そこが桜並木になっていて、すごいのだ。

今日走った距離20km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
よろしければ ポチっと一発押してネ