品川で教育があり、北長野始発乗り〜の、新幹線始発乗り〜の、
朝から頑張り〜の。

疲れたよ。

9時開始なのになんで一番遠くから来た自分が一番乗りで会場入りなの?
それに、早すぎて教室の入り口空いてないじゃん。

教育内容ははっきり言って無駄。あんなの受けに5時起きで頑張った
自分が情けない。テキストだけ貰えば充分な教育だよ。 と思った。
受けてる人達もどう見ても30後半から50代。
俺もこんな人達と一緒の仲間なんだな。
でも50代と一緒ってのもねぇ・・・


帰りは【品達】で 【ラー麺】食って、長野に向かう途中、
品川駅でパンフ配っているおねーチャンが俺に雑誌みたいなのを
渡そうと懸命になってる。俺の前の数人なんか無視して、俺に直行で
渡そうとしてる。
なんだと思って受け取ってやるとびっくりだ。




50代からはじめる投資術

この女ぶっ殺してやろうかと思ったよ。