昨日のけつの痛さを解決するために。。。

yanawin2008-04-29

二世帯住宅の爺婆がWiiで家にいても軽い運動をしたいと!
具体的にテニスやヨガをしたいからWiiを買ってきて
というもんだから、しゃ〜ね〜買ってきた。

ぶっちゃけ私は全く興味がない。でも、これで爺婆&子供らが一緒に
楽しめるのなら仕方ないのか。
Wiiなんて買ってきたら子供らは思う壺なのに、私は正直反対でした。



ハードはヤ○ダ電機で買い、ソフトは全部中古屋で物色して3本。
新品でないけど、それぞれ2〜4割引で得ることが出来ました。
大乱闘スマッシュブラザーズ(息子がどうしても欲しいというので?)
・爺婆が望んでいたスポーツ満載のソフト(名前忘れた)
・体重計みたいなハードとヨガだかなんだかついたソフト(CMでやってるやつ)


爺婆のTVにWiiのセッティングをして、自分はすぐさまポタリングに出かけた。
昨日の80kmサイクリングで「けつ」の痛さを痛感した状態ではつぎのロングライドはまず無理。
なので、Sportsデポに行って【ゲル内蔵】の「けつに優しいサドルカバー」を
買ってきました。
見た目的にスポーツバイクにふさわしくないが、実際座ってみると超気持ちがいいのだ。

けつが痛くないよ〜 ヘ(>ロ<)
調子こいて今日も20km近くをポタリングしてきました。(二日で100km)