タングラム

yanawin2008-05-04

今日は家族でタングラムで一日過ごした。
昨日の釣果のリベンジのつもりは無いけど、
最初にやったのは「岩魚釣り」だ。
4匹釣って塩焼きにして食べた。
今回はなかなか釣れない。それが逆によくって
本当に釣りしてるんだという臨場感が伝わってきた。
しかし、釣った直後の魚は旨いよ。

本当は昨日大鯵を食すはずだったのだが。。。


釣りの後、【ボブスレー、パターゴルフ】
野尻湖でソフトを食べて帰ってきた。
あと温泉やバーベQ、プールもある。

タングラムは一時間弱で行けるし、遊んだ後に温泉もあるし、
丸一日遊ぶにはいい場所だと思う。

久しぶりの家族での丸一日アウトドア
やっぱり楽しいですね。