ひさびさに・・・

11時にジムに行き2時間ぶっとうしで肉体をいじめた。
ひさびさの筋トレは堪える。内蔵から熱い。
3週間ぶりだもんなぁ・・

今日は寒いし、雨も降ってきたので超珍しく自転車にも乗れなかった。

明日は朝6時に起きて松本だ。娘の空手の大会。
明日も天気は良くないらしいから、前回の様に自転車を
運んでってのは無理だろな。
と、いう事は、この週末は今年始まって以来、自転車に乗れないことになる。
無念・・・


〜〜〜ここから娘がタイピングしての娘の日記〜〜〜
 明日は空手の大会だ。
朝6時に家をでる。
今日は、大会前の最後の練習だ。足を、けがしてしまった。
でも、こんな事でへこたれるわけにはいかないので、
明日のためにも今日は、早くねなくては・・・。