週末の金曜日。
出張ばかりの自分が、週末に会社に居たのは1ヶ月ぶり。

定時を過ぎたチャイムが鳴ると、なんだか周りの雰囲気は
「さて、いこうか」
の様な、誰かが声をかけろみたいな空気感が漂うと感じるのは
俺だけなのだろうか。
というか、誘わなければいけないのかな?
みたいな気持ちにさえなる。

水曜に大酒食らってる自分なのだが、中2日経つと、体も好調。

でも、結局選んだのは、サイクリング。
定時後、19時位から、愛車で20km程遠回りして帰ってきた。


今日はなんだかとても気分がいい。
いまから アイアムレジェンドを鑑賞しよう。

同期の仲間が、朝2時集合で福島に渓流釣りに行く。
曰くつきの福島渓流なので、無事を祈る。