良かったこと

ネットで納豆を注文した。
とんねるずのとある番組で紹介され、そのうまさに
あっという間に全国で有名になった納豆だ。
15セット(1セット3パック)
さっそく、本日そこらに売ってるのと食べ比べてみた。
味の差は歴然としていた。
子供も「これやばいよ」と感動してた。
納豆固有の後味の臭さが全く感じられない。
なんというか、食べた後の容器に残る【ツーン】とした
臭さが無い。
あったか「白ご飯」にこれを乗せて食う。
なんという至福の時なんだろう。

それに豆がとても柔らかい。比較するとはっきりしている。

会社の帰りに後輩2人におすそ分けしてあげた。
うち、一人はあまり納豆は好きじゃないそうだが、
これを食ったらどう変化するのか楽しみだ。

でも、普段から食ってない奴は、この差はあまり
判らないかもしれない。
でも、私は充分満足。