yanawin2008-06-01

「ピンポーン」
13時を過ぎた頃玄関のチャイムが鳴った。
誰だろう、開けてみると息子の友達だ。
遊びに来たらしい。

「遊びに行っていい?」
って聞いてくるもんだから、しめしめ
「行っておいで」

って答えた。

うれしい。
「いつも何処か連れてけ!!」ってうるさい息子だが、
こうやった誘ってもらえると、こっちも完全フリーになる。

超いい天気。
土手を攻めた。

家を出て須坂に向かう村山橋を越えてから、土手沿いを南下。
そのまま川中島古戦場の橋で行き、古戦場で休憩。
今度はひたすら北上。
小布施橋まで行き、18号にわたり、家まで南下してきた。

土手は殆どが自転車歩行者優先道路だから、車の事は
考えなくてもいい。
風もそれほど強くは無かったから気持ちがいい。
カップルや家族のポタリングも結構すれ違ったし、
本格ロードのチームにもすれ違った。
なんだか健康的でいい趣味だ。皆。

爽やかな感じがした。


走行距離:50.91km
走行時間:3:01分
平均速度:16.7km/h
最高速度:31.7km/h
Odds:900.8km



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
よろしければ ポチっと一発押してネ