チャリで

yanawin2008-06-24

6月に入って2日連続で会社に行ったのは今週がはじめてだ。
ずっと出張ばかりで、たまの会社は暑いし、なんだか人が多くて疲れるわ。
管理職がそこらじゅうにいるのもイヤなものだね。


でも、たまの会社を嬉しがってる後輩もいるんだな。
業務時間でもベチャクチャ喋っているし、
仕事中なんだから私語を慎め!
プロジェクトは原価悪化で火の車状態なんだから、
もっとコスト意識を持ってもらいたいものだ。

本日会社へは愛車で行き、近くの商店街に駐車して
2cmのず太いワイヤーでフレームとタイヤをぐるぐる巻きにしてきた。
これで空気は抜かれても、タイヤは盗まれることはないな。
でも気がきではない。