yanawin2008-09-06

この一週間の出張の疲れがどっと出てきた・・・
緊張が取れたんだろう。
しんどい日。
前日も久々に同期と飲んで二日酔いだし。
居酒屋でもなくカラオケBoxで数時間
歌うでもなく、酒飲んでた。

そんでも後半は二人でカラオケ。
娘を嫁に出す心情を歌った「さだまさし」の曲を聴き、
グッと胸に来るものがあった。
さだまさし いいねぇ。
ちょっと興味が湧いてきた。


お昼はよりによって車が修理なので、余興の練習会場まで
汗だくで自転車こいでいったのに、1週間日にち間違えて誰もいない。

ぐたぐただけど、腹減ってるので「いむらや」で焼きソバを食って家に帰った。
そのまま、銭湯へ。
マッサージに昼寝に、なんだかんだで半日過ごした。
それでもまだ駄目。


夕方になると車が戻ってきた。さすが板金屋だ。
新車同様で帰ってきた。傷ひとつなし。
30cm級のへこみは、ドアごと交換したんだって。

これからは初心に帰って慎重に運転しよう。