残念ながら一日雨でしたが、秋の涼しい季節かやってきました。
この時期は温泉がいいです。

今日も『りんごの湯』にま〜ったりと浸かってきました。
そして風呂あがりのマッサージが最高なんですね。
金がかかるから毎回は無理だけど、20分1800円で
足裏をマッサージしてもらうと、また明日からの気力が出るのだ。


ところで昨日の運動会のフィルム4本を現像に出したら、
なんと5000円も取られた。
これだから光学って金かかって仕方ない。
でも、背景がぼけて奥行きのあるリアルな運動会の写真って
望遠レンズじゃなきゃ出来ないんだな。
 

やむなし・・・
またしても物欲番長登場


デジタル一眼レフカメラが欲しくなってきた。
早速調べてみると、数が多いこと。
これは悩むわ。

CANON EOSシリーズがいいね。
1秒間の連写が6枚なんてのもある。








買わんけどね!