寒くならないうちに色々と足を伸ばしたい
1週間前は飯山線だったので今回は長電の最終駅まで行くことにした。
少し体調が良くなかったので、格好もラフ、メットも被らず、いつもより
ゆっくりめで行って来たよ湯田中温泉

片道25km 意外と近い。2時間弱でついてしまった。
中野からはずっと上り坂だったが、体力がついてきたのか、全然苦にならず.


駅前の湯に浸かってから、地元の小さなラーメン屋「仲よし」で
これまた歴史のありそうな「中華そば」を頂いて帰ってきた。


地獄谷まで足を伸ばそうか悩んだが、
バイクを猿にいじられそうなので止め。

帰りはひと漕ぎでなんと中野市まで着いてしまった。


来週は何処に行こうかな・・
最近北ばかり攻めてるのでそろそろ西方面を考えるか。



走行距離 58.73km
平均速度 17.3km/h
最高速度 44.1km/h
ODD   1465km