yanawin2008-11-29

銭湯の後、近くにある焼き鳥屋に行ってきた。

家族で夜の居酒屋っぽい所に行くのって実は
初めてだったりする。

私はもちろんビールを飲みながら焼きたての焼鳥を食べ、
子供らはラムネジュースに焼鳥。
妻は運転なので水に焼鳥。

出揃ったところで


乾〜杯

昨日の飲み会を思い出す・・


1時間以上かな? 
ぐだぐたといろんな話をした。
この空気感
まったりとした時間がいい。
娘も月に1回は行こうよ! って言うけど
なんだかんだ7千円を超えてしまった。


おあいそで 私が店員に無言で×を手で表現したんだが
これが家族皆 意味がわからなかったらしい。

サラリーマン流の清算だよ って教えてあげた


重要なこと書くの忘れた
焼鳥は安いよ。 1本80円がベース
特に砂肝が絶品だった。