yanawin2008-11-30

今日はえらく寒い。
外で元気よく遊ぶなんて誘いはうれしくないものだ。

しかしながら、サッカーのお相手をすることになったのだが
出来れば室内でそういった事が出来ないものだろうか。。

と悩んでいたら、いい案を思いついた。

Roundワン ってたしか室内だったような。

そうだラウンドワンに行ってみよう。

事の発端はこれ


初めて訪れた。

90分でいろんなスポーツやゲームなどのアミューズメントも
お金要らずでやり放題。
二人で2千円でおつりが出た。
これはいい発見をした。
寒い冬はこういう室内がいいんじゃないか

さほど混んでるわけでもなくかといいって閑散としてるわけでも
ない。

さんざん卓球やらテニスで汗をかいた後、いざサッカーになり
フットサル用のグランドに行くと、なんとそこは5階の屋上。

めちゃ寒みー

これだったら近くの公園でやったほうがいいと思った。

でも、ゲームやり放題には感謝