私の中の物欲番長

私の中の物欲番長が欲しい欲しいと叫んでる。
どうしようもない位の欲求なのだ。
この間の一眼レフカメラの物欲と比べものにならない位に熱い
いつも昼寝する昼休みも今日はずっとネットで調べてた。

会社から帰宅すると、息子がすっ飛んできてスキーの真似をしながら
「週末、これだからね!」
よっぽど楽しかったのだろう。
ここまで熱入れてる息子はいまだかつてなかったかも。


欲しいものはこれ
ジュニア・スキー
【楽天市場】エラー


ぶっちゃけどうなのよ。
安いのか安くないのか?
ど素人の俺にはよく分からんけど、
めちゃくちゃ安そな広告に見える

俺も実は欲しい。
【楽天市場】エラー

これなんかどうよ。格好よくね?
【楽天市場】エラー


Depoに行ったときの値段が頭から離れないから、それにくれべたら
ありえないくらいに安く感じるのだが・・・ 
ほんとどうなのよ