yanawin2009-01-11

スキー板が今朝届いた。
さっそくブーツを履いてみたら、
足首が窮屈で履けたもんじゃない。
残念だが、中野にあるSHOPに連絡して違うサイズのに
交換してもらうことにした。
Newスキーで行きたかったが、今日もレンタルで仕方なし。

先週に引き続き、飯綱リゾートに行き、3時間リフト券を買い
12時から3時まで休憩なしでぶっ通しで滑ってきた。

息子はまだ2回目だというのに、すっかりボーゲンはマスターしてくれ、
こっちも安心して滑ることができた。
自分が小さいころを思い出すと、たった2回でここまで出来てない。
息子の上達力にただただ驚いた。

自分は自業自得なんだが風邪が完全に治っていなく、家に帰ると
いっきに疲れと鼻水と熱が出てきた。
明日はマジでおとなしくしていないと。