yanawin2009-01-12

風邪でダウンしてます。
せっせと看病してくれる娘の
『優しさ』に感動してます。
妻より献身的に世話してくれます。
いたわりの言葉をかけてくれると、
もう少し病気でいようか・・・
なんて思ってしまったり・・


その点、男はまったくダメ。
息子に何か頼んでも
「いやだ」の一言でDSに熱中してるし、

「風邪の中、てめえの為にスキーに行ったんじゃないか!
 多少は言う事聞け!」

と文句もいいたいが、
私も楽しんだし、自業自得だし。。

こういう時、ほんと女の子がいて良かったと 
つくづく思います。


話は変るけど

永谷園から昨年末頃から発売している
『かむ蕎麦』なんですが、
ずっと探してるんです。
でも近辺じゃ全然売っていないようで。
あの『ご太い麺』をどうしても食してみたく
スーパーに行くたびに探し回っています。
(大手のスーパーでは扱ってません)
長野県じゃ地元産のソバしか売ってない様で・・・

どこかで見かけたという方、お知らせください。
さほど遠くなければ買いに行きます。