yanawin2009-02-01

妻と娘は中学校の制服購入のため駅前の東急へ。
ついでに5月の結婚式に着る服も買ってもら
ったようで、写真撮れ撮れと大はしゃぎです。
はい、撮りました。ふざけたポーズでね

4月から中学生だというのに、
未だに大好きなのは
SMAPでも、嵐でもなく、
『スポンジ・ボム』だし、
『スポンジ・ボム』ごっこや
『ラーメン屋』ごっこで
2年生と遊んでる。

これでいいんでしょうか・・?
女の子は判らない。。。



私と息子は、北風強い山の曇った景色を見て、
『今日はスキーはダメだね』と判断し、

スキーがダメならスケートね 
って事で、スケートしに、RoundOneへ
そう、スケートと言ってもローラースケートのほうね。
息子は1時間くらい滑ってたが、自分は10分で足が
痛くなってギブアップ