yanawin2009-02-27

今日の『杉ノ原ゲレンデ』です。
一日中曇りでした。でも風もなく寒くなく、
コンディションはまあまあ。
そう、年休とってリフレッシュしてきました。

平日なんで、ゴンドラ乗り場前もごらんの通り。
待ち時間なしでひたすら滑れます。

しかし、 昼過ぎからガスがきつくなってきて、
視界が20〜50m。
これではスピードが出せない。
でもこれが逆に斜度のキツイ中級者コースで、
スピードを落として滑るいい練習になったのだ。


それに引き換え上級者コースのコブ斜面。
今日もチャレンジしたが、まったくダメだ。
3回転んだ。左腕が痛い。

それに、幅が5mくらいしかない林間コースを滑ってると、
道を完全にさえぎるかのように、数人で座ってたむろしている
馬鹿ボーダー達がいたんで、
もう我慢できずにぶち切れて、

邪魔だ!どけ、糞餓鬼共

叫んでそのままガスの中に消えていきました。
奴らは追いかけようと思っても判らんでしょう。

偏見をもってはいけないが、スキーと違って途中で立ち止まることが
出来ないから座ってしまうんだろうが、どうも邪魔で気になって仕方ない。
リフト乗り場付近なんて、糞邪魔なんだけど。