我が家の子供らは10万貯金にがんぱってる。
手伝いをして はい50円。
肩もみで   はい10円

10万ためて2泊3日でTDRに行きたいのだそうだ。

妻が
『10万たまったらね。』

といった言葉をそのまま真剣に受け止めたようで、
二人それぞれが財布でためてた貯金も、ごっちゃににて
総合貯金にしてしまった。
すごいやる気と気迫を感じる。

Internetで日々調査してるし、どのアトラクションに乗ったら
次はどこで休憩して みたいな詳細スケジュールまで考えている。

『お父さんは入園と同時に モンスターインクのファストパスの為走る』

みたいな・・・

私が
『日帰りだった高速安いし、すぐ実現できると思うけど・・・』
と言うと、

『その言葉にはだまされない』

猛反対された。


いつも疲れ果てて、ほどんとアトラクションすら乗れずに、
『もう二度と行かない』 と 言ってるのは娘なんだけど。

どうしてこうなっちゃうのよ。