yanawin2009-04-10

春になりましたね

自分はもっと冬が長くなってくれればいいとは思ってましたが。
でも、今日は、去年の秋以来、My自転車で会社通勤してきました。


自転車通勤、楽しいですよ。
なんといっても寄り道が出来る。


この季節、見渡す限りどこの公園も桜満開です。

会社から、 チャリに乗りながら、いろんな公園を巡ってきました。


Myお気に入りの辰○公園では、地域の振興会主催の大々的な
お花見をしてました。(夜にもかかわらず)


そこでBeerあんど日本酒あんど焼酎・・・。
気がつけば 知らんオッちゃんとタイガーズの話で盛り上がりながら
阪神ファンでもなんでもない自分がそこにいました。
WBCでもあまり活躍してないから困った困った。

オッちゃん 

話あわせただけで ご免ね。