yanawin2009-07-19

妙高へ行って来た。

めざすは本当は、上越水族館だったのだけれど、お昼に
あらいでラーメン食ったら、なんだか今から行くのも
面倒くさいよね!

って事で、B型同士の親子は急遽、目的を代えて
妙高ハイランドへ向かいました。

「水族館って魚しかいないからねェ・・ 止めるか」

って言ったのは息子だし、その1時間前に
『魚みたいから水族館に行きたい』
って言ったのも息子だし、


つくづく息子の気まぐれさには呆れる。
(私もそういうところは重々あるのだが)


ラーメン喰いにえらく遠くまでいってしまったものだ。

妙高ハイランドは、閑散に近い状態。
ほら、ご覧の通り

やばいよねェ この経営状態は。
各遊戯を運転するおじさん達は超ひまそうにしてるし、
目玉のジェットコースターも運休。

小雨降ってたけど、日曜にこの状態じゃ、まずはやばいですよ。

乗り物代も高いしね。 
1時間弱しか遊んでないのに軽く5,000円はなくなるし。 
まじ高い し、魅力が無い。

それでも息子は喜んでるので、まあ OK という事で。

息子に富士急とか連れて行ったらいったいどんな反響なんだろうかね
夏休みに行ってみようかと計画中。


その足で、イモリ池でうまいソフトを食べた後、
近くの温泉『ランドマーク妙高高原』へ。
外人ばかりが湯に浸かっていてちょっと異国な雰囲気。