ついに決心


昨日これをネットで注文した。

Wizard(ウィザード) ウィンドブレーカーと
フリ−スタイツの上下セットだ。

ついに私もバイク乗り2年目にして、ついについに
このモッコリムチムチ、ピチピチタイツ
履く事を決心した。

秋が深くなってもまだまだ走りたい。

でも寒さ対策がしっかりしてないとダメってことで 一大決心

ライドの途中、
こんな格好でヘルメットにサングラス、グローブつけて
コンビニで買い物したら、やっぱ変でしょうかねェ

スピードスケートの選手の格好って、とても恥ずかしいなと思うけど
どっこいどっこい なもので、 この格好だってたいした差じゃなんだけど
でも、好きだから気にならなくなる。

ヘルメットかぶりながらので買い物も昔は少し抵抗あったけど、いまじゃぜんぜん平気。

自転車乗りの知名度がここ数年で上がったからでしょうな。

週末に届くそうだ。

今度の週末は、 長野を出発して 県道117号を北上し、いけるところまで行って
あとは飯山線輪行して戻ってこようかと思っている。

すくなくとも80km先にある十日町まではいってみたい。

行ったことが無い知らない道を制覇する高揚 ですわ。