駐車場を契約して初の出勤。
すこし狭いので、ちゃんと入れるかドキドキ。
自分はある事故から左折恐怖症になってるので、
正直運転はヘタ。

2008-08-18 - リーマン日記

写真はここ
2008-08-29 - リーマン日記

でも、両隣と対面の車がいなかった。
ひょっとして出勤かなんかでこの時間はすでにいないのか、
あるいは8時過ぎに着く自分が早いのか・・? らくらく駐車完了。

夜もなんなく出ることが出来た。ここを契約して正解だった気がする。

今朝は娘を中学に送ってから会社に向かったのだが、年頃だよね、
学校前の駐車場からは人目を気にして周りに知り合いがいないかチェックして
車を出ていった。
親に送られることが恥ずかしいのだろう。
俺もそういう時期が合ったな・・