息子と行くはずだったスキーだったが、
朝、おなかが痛いと言い出した。
カイロでも貼っていけばまったく問題ないのに
大事をとって家にいさせようとする母親には
はなはだ呆れる。
男子たるもの、ちょっとの事でへこたれるな。

冬は何かにつけて外に出させないインドアしか頭に無い
考えをどうにかしてくれ。
甘やかすな!

息子ととこうやって一緒に運動できるのも、ましてや
冬しか出来ないスキーだし、こんなに暖かくてコンディションがいい日曜なんて
そうめったに無いのに。
前日のワックス塗りや錆びとり準備が台無し。

実は昨日、私の父親がちょっとまずい病気だって事がわかって、
心取り乱してしまっている。
なんだか子供の頃の父親とのふれあいを色々と思い出してしまい、
今の自分と息子にかぶってしまっているかも。
遊べるうちにいっぱい遊んで、沢山楽しい思い出を作りたいという
思いが強くなってきた。
そんなこんなだったので、まあ、落ち着きが無い自分ではあったが
行ったらそんな事も吹っ飛ぶほどの最高のコンディションだった。



車で40分で到着する。
まったく持っていいところだ。