通勤用の自転車が盗難・・・
もちろん鍵はかけてた。
水曜の朝に権堂の駐輪場に置き、夜は飲み会だったのでそのまま放置。
今朝、自転車の様子を見に駐輪場に行ったところ、いくら探しても無い無い・

購入して10年近く経ち、鍵もゆるくなっていたのに放置していた自分が悪いな。
これから暖かくなり自転車が活躍するっていうのに
さて、困ったものだ。


家に帰ると、あきれるような国会議員の辞職News
小学生でもやっちゃ駄目ってわかるような事を、大臣経験者がやっちゃうなんて
お恥ずかしい。しかも長野県の代議士。
最後の最後まで、『代理』してましたね。
しばらくは面白おかしく報道されてしまうんだろうね。
特に日曜朝の「サンデージャポン」かな?