桜が綺麗です。

本日情報処理試験があったのですが、途中長野マラソン
交通規制2箇所に阻まれ、なかなか選手が途絶えないので、
道渡るのに大変でした。
会場にはギリギリセーフでした。

うちの部長も隣の部長も出てるんですよね。
スタート地点も近所だったから、花火とかでうるさかったです。

しかし、この陽気。
試験は1時間で80問解き、一番乗りで教室を出てきた。
考えたって判らないものはわからない。
試験はもう10年くらいまともに受けてないですね。
だって勉強してないんですから、わかるはずも無い。

午後は桜鑑賞って事で、
家族引き連れ近くの公園を転々と花見してきました。

最近近所に出来たお持ち帰り『焼き鳥』、具が大きくて
うまかったです。
ここ。

隣の『五平餅屋』は開いてた記憶が無い