やっぱり

運動不足が続いたので今日は上田まで愛車で滑走してきました。
でも、家からではなく篠ノ井橋近くまでは車で輪行

そこからの往復60kmでした。
久しぶりの長距離は体の使う筋肉が違うらしく、SKIで鍛えた筋肉じゃ
ないところを必要に蝕むのがよく伝わってきた。
何せ背中が痛い
でも、好きなコース(特に坂城の自転車道)を走ると最高な気分になる

坂城から上田に入る半過地域の通行止め箇所も新しい道が出来、
自転車でも爽快だった。


ゴールは塩田にある実家

旅券のクーポンを渡し、すぐさま帰路に経ちました。
暑い道でしたが、60kmはシーズン初めにしてはまあまあの距離
これから伸ばすには上場の運動でした。