東京某所のカンファレンスに参加してきました。
20社以上集まるような会議で、昨年度の研究成果を
発表してまいりました。
久しぶりに変な汗をかきました。

しっかし東京は暑かったです。
背広だったので、暑くて帰りにどこにも立ち寄る元気がありません。

東京駅にまっすぐ向かい、八重州口地下街に行くと、
なんといつも大行列の『六厘舎のつけ麺屋』に、数名しか行列ができてません。

夕方5時前で夕飯にするには早い時間でしたが、
これはラッキー! 
ということで、頂いてきました。
日本で一番うまいと絶賛される『つけ麺』です。

でも、『鰹だし粉』がきついので自分はいつも、(絶対に)
つけ汁に乗っかっている粉は汁に入らないように
そっと食べています。
これを汁に溶かすのは最後に「スープ割り」を頂くときです。

これ、無いバージョンって作ってくれないんだろうか。。。
でも、満足満足