まったりと・・・

天気悪いですね
それに前日完徹の為か、体がだるい。
今日はおとなしくする。

10時にヤマダ電機に遊びに行ってきた。
最近TVでホットな3DTVというのがどれだけ
凄いのか見学に行ってきた。
専用のめがねをかける。臨場感が伝わってくる
まさにそこに自分が居る感覚
色んなサンプル映像が流れてきた。
水中映像なんて、本当に自分が水の中に居るような
感覚になる。滝の映像なんて吸い込まれそうで怖くなる。
これでスポーツなんて見たらきっと興奮するんだろうな。
でもとても手が出るような値段ではない。

もっと色んなメーカーが参入してきて、競争してこないと
一般家庭では買えそうも無いですね。
3年後くらいかな?

BlueRay DISKだって2年も経過してるのにまだまだ値段が高い。
まずこれが200円位で買えるほどまでに市場がこなれてこないとね。