New自転車

息子の自転車を買ってきました。
小2に買ってあげた中古の錆び錆びの自転車で先週こけて、
軸がずれて動かすもの大変な位になってしまったからだ。

CAPTAIN STAG というメーカなんだけど、これってキャンプ用品を
扱ってるメーカ。自転車まで製造してるなんて驚いた。

6軒回って見つけた。
最初クロスバイクのようなのがいいと行ってた割には、結局
マウンテン仕様で落ち着いた。
[

購入後はもちろんポタリング
まずは善光寺にあるカキ氷屋さんへ。

タイヤ半径がずっと大きくなったので随分楽についてこれる様に
なったと喜んでましたよ。

暑くなってきましたね。
夕方は倉庫を整理してキャンプ用品の手入れと整理をしました。
シーズンはもうすぐです