車のカードキーを紛失。
これに家の鍵やら自転車の鍵がついているものだから、
あせりました。

昨日の夕方は持っていたので、
夕方から行動した5件のお店全部に電話して、キーが落ちてなかったか
確認したけど、反応なし。

定時ダッシュで家に帰り、もちろん家中探しても見つからない。
最終手段で中央警察署に行こうと決意したとき、
そういえば昨日の日記に書いた、
駐車場にある倉庫の中のバイキングの道具を整理したよな?
って思い出し、諦め半分で、倉庫のBOXの中を物色していたら
ありました。鍵が・・
何でこんなところにあるんだろうか・・
整理中にポケットから落としてしまったのかな?
まあ、不幸中の幸いでした。