歳には勝てない・・?

金曜から土曜にかけての徹夜がたたり、月曜朝には
さらに窓全開で寝てしまったのが追い討ちをかけてしまったようだ
起きたら、かなりの具合悪さ。
だるいし、咳き込むし熱もあるし、吐き気が・・
会社を休む羽目に・・ もう歳だ。

家で布団に入りながら、ルアー釣りの本やDVDを観ながら
イメージトレーニングしてました。

今度の金曜は数年ぶりにGOLFに誘われて、新潟の
松が峰カントリーに行ってきます。
天気がよければ夕方にはもう少し足を伸ばし、直江津港
夕マヅメのメバリングをして来ようかと・・
もちろん、その日は夜には撤収する。徹夜はやらない

サビキセットを持っていくと頑張ってしまう癖があるので
今回はメバル用の軽量ロッドだけをもってシンプルな装備で
挑むつもりです