クワッドLEDライト

http://www.coleman.com/coleman/video/video.asp?link=77235

上記URLをクリックしてください

コールマンのクワッドLEDランタン
ネットで注文しました。前からずっと欲しかったのだ。

1台として使う場合は、360度四方の大光量ランタン。
脱着式のライトにすれば4分割できるのでファミリーやグループでの使用に便利
アウトドアだけではなく防災用にも最適

LEDなんでとにかく電池が長持ちします。75時間使えます(単一8本)
それにとにかく明るい!!

クワッドでそれぞれ分離して使えます

キャンプの夜に、 夜釣りに 、夜外に出るとき、
そして 防災時に役に立ちます
とくに「防災」というキーワードを大事にしておかないと
妻が快く思ってくれないですので。

http://airdom.air-nifty.com/tool/2010/04/post-bc33.html
このページも参考にしました。