キャンプ1日目

実は前日、会社のキックオフの飲み会があり
かなり具合が悪い中の出発でした。

2ヶ月前から準備をしてきたので当日は
慌しくない出発でした。

戸隠はとにかく涼しかった。
金曜は天気が曇りということもあったのかもしれない。
さらに、トイレに程近く炊事場にも近く、景観抜群の
日陰を確保することが出来た。


タープやテントを組み立てて一息つくころにはお昼前。
まずは簡単なレトルトのスパゲティーに済ませることにした。

それからテントの寝心地を確かめるべく、というか
二日酔いの体を休めるために小一時間ほど贅沢な昼ね。
小鳥のさえずりが心地いい。

戸隠キャンプ場は、牧場もあるし、冷たい小川が目の前に流れてる。
かなり冷たい。
この小川に入って涼むのも楽しみの一つ。


まずはバーベキュー
炭火にムニエルにと、いろんな焼き方で作ってみた。
肉も鳥に豚に牛に羊に。
かなり買いすぎた。

夜から小雨が降りはじめたが、テントも防寒準備
完全だったので、気持ちよく寝れた。