健康診断

年に1回の健康診断で病院に半日行ってきた。
胃カメラに、エコー検査、心電図やレントゲンなど
まあ色々あるんだが、医者やスタッフの要領が悪くって
検査する人なんてせいぜい10人足らずなのに、
とにかく待たされた。

8時30分に受付して、終わったのが12時半
30分待って検査室の前に行き、さらにそこで10分待って検査。
検査の後はさらに30分待たされて医師の診断など。

ふざけてる。


胃カメラのために前の日の21時からなにも食べてなかったので
腹減ったたまらなかった。

胃カメラのために麻酔を打つんだけど、まだ麻酔が効いた
フラフラの状態ですぐさま会社に行き、お客と会議。

会議の前半は正直、何を議論したのかよく覚えてない。